スポンサーサイト


ようやく超えたよ

DOVも近づいてきました。レイドは幸運にもフルレイドの毎日・・・
リクルートがうまくいったのか、それとも暇な時期なのかわかりませんが、rune4も倒して
あと残すところYaelのみになりました。
たぶんもうDOVまでは、これといったネタもなく・・・
今日レイドで目標値がでたので、ペタリンコ。



レイドのDPSも随分と高くなったものです。幸運にもTRBさんと組めてしかもUBTをもらえたんだけどネ!

海の向こうでは100kだしてるCorさんもおるんですが、なんにしてもVC依存(一時PROC依存)のDPSですね。
まあメレーがかすらないようにスキルのアドンとかつけてはいますが、少しはメレーPROCは向上するようです。

ヒロイックの案山子あたりを殴るとわかりますが、メイジはスキル不足・・・・
SFで優秀なアドンが色々つけれるように
なりましたから、装備が整ってきたら、ちょっと変わり者のアドンもおもしろいかもしれません。

※しかしキャストで発動のPROCはやり方によってはかなり発動するなあ。
レイドワイドのキャストなんかだと・・・ほぼ100%だったり。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です

すごいですね。できれば上位お二人のクラスが知りたかったり・・・
1位はWIZさんかな?!

Re: 素敵です

> すごいですね。できれば上位お二人のクラスが知りたかったり・・・
> 1位はWIZさんかな?!

89Kだしてるのが パンダちゃん (わかるとは思いますがRNG)
78kだしてるのが WIZさんです。

No title

5k差かぁ・・・
UBTなかったらいい勝負してたなぁ(負け犬

トニモカクニモ一部Classを除いて??
VC依存な部分もありますね。
BRD全員が例のアレやったと過程して
50秒程度でヌッコロセバ100k以上でるんじゃないかすら・・

ともあれ、拡張までの短いイノチですけど
毎日お祈りして満喫シマス!

追伸
昨日は待機してたら意識レベル低下にともない
きづいたらPCの前でネテタ・・
おかげで風邪ひきましたよっと・・

たとえクリティカルなくっても。

> 5k差かぁ・・・
> UBTなかったらいい勝負してたなぁ(負け犬
>
> トニモカクニモ一部Classを除いて??
> VC依存な部分もありますね。
> BRD全員が例のアレやったと過程して
> 50秒程度でヌッコロセバ100k以上でるんじゃないかすら・・
>
> ともあれ、拡張までの短いイノチですけど
> 毎日お祈りして満喫シマス!
>
> 追伸
> 昨日は待機してたら意識レベル低下にともない
> きづいたらPCの前でネテタ・・
> おかげで風邪ひきましたよっと・・

きっと、昨日何回もインバイトいってたんじゃねえか?w
風邪はあかんね、ハヨ治して 今日こそはYael倒しちゃおう!!

VCクリティカルしなくなるけどさ、PETはもともとクリティカルしてなくって
1発10kはOverしてるんだから、ポテンシーが圧倒的にあがるDOVでは未だかなりなダメージソース
になるんじゃない?VCにちゃんとあわせてやればの話ですけんど・・・。

仮定:15000dmg×20=300000dmg

1分39秒の戦闘ならば、3kのDPSだねえ。まだまだいいんじゃない?
50秒そこそこで倒せれば、6kだぞう。だいたい、VCだけで10kとかでてる時点でオカシイヨ!
プロフィール

heebu

Author:heebu
頭はいつも隠しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
