あともうちょい・・バリア効果

ato.jpg
あともうちょいで大台。
ハンドオブデスが恋しい最近です・・・。
たしかGRPは GRD/TRB/RNG/INQ/ヒーラー/ヒーラー だったと記憶・・・

今日は3GRPで、久々のTRBGRPでしたが、もうしばらくないだろうなあ・・・

宝石を混ぜたバリアの記事でも書いたんですが、呪文キャストで発動なんで、相当発動します。

1発目と3発目のムカツクデバフにも負けませぬ!

ちょっと考えることがあってUIをいじりたいんだけど、まったくもって知識がない!

MOBの詠唱のBARを大きく抜き出すUIは探したんだけど、詠唱BARが左から右に進んでいくのを
右から左に進むようにしたい・・・ どなたかわかる方いませんか~

背景の色とかを逆転すれば?とかいわれたんだけど・・できるんかなあ。

只今、偽ブリガンド爆進中! (そろそろ怒られるかな・・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heebu

Author:heebu
頭はいつも隠しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR