フルレイドはやっぱ早い rathgar戦 1分30秒台

3RDの攻略も順調に進んでいるレイドですが、最近月曜日も開始からフルレイドという状況で
もう、一時期の10人台レイドとはまったくもって様変わりしてきました。

フルレイドでそこそこの構成ですと、ファームも早く二日で1ST 2ND 完食の 3rd Mosaasusまで倒せることができました。
ということで、フルレイドのrathgar戦 はこちら
RATHGAR20101020.jpg


G1 GRD / DRG / RNG / DFL / TMP / WDN
G2 PAL / TRB / ILL / WIZ / MST / INQ
G3 SHD / TRB / BRG / PAL / FRY / MST
G4 BSK / COR / BRG / BRG / TMP / WDN

上記構成でした。相変わらずBRDさんと組めないんですが・・・なんとかしてくださいぃ!
たぶんDRGさんが、もうひとりはいれば組めるはず!なんて思ってるんですが、まあいっか。
(毎回 勝負してるDRGさんに勝ったと思いきや、採集家のクロークをしてたとか・・ちゃんとしろよチラ)
(最近とある理由でハンドオブデスが使えなないんだよ!こちらもイイワケ)

フォーラムでも最近更新がないRATHGARですが、WW1の  Equilibriumさん(ロシア抜き) が7/25に掲載してる

rathgarのDpsが1分25秒で下の感じ 8ヒーラーでたぶん死人がでてるのかなあ。

Rathgar: (01:25) | 65447365 | 769969 | [Dakkota-Fiery Blast-475082]
Dakk | 73619 wizard G2
Gaig | 73614 assassin G1
Wret | 70788 swash G4
Solj | 65612 conj G3
Snik | 63467 brig G2
Jeal | 51792 paladin G4
Thri | 47046 coercer G1
Rast | 46164 monk G3
Dege | 36418 dirge G4
Show | 33665 illusionist G2
Ultr | 33450 illusionist G3
Apha | 28917 coercer G4
Guid | 25850 troub G2
Bold | 25498 troub G3
Buff | 24967 dirge G1
Envi | 22360 fury G3
Deis | 19011 zerker G1
Inum | 10724 mystic G3
Rixa | 9190 templar G4
Maya | 2937 defiler G1
Denu | 1037 defiler G4
Seva | 71 templar G1
Gahn | 0 mystic G2
Samu | 0 warden G2

まあたぶん、そこから装備も更新してるので、この時以上に出てるかと思いますが、
こちらもT4の手 前腕のSETのファームが始まったところ、私は偶然にも 手と前腕取得しましたけど
こちらの強化は半端ない!ポテンシーだけで8%もあがっちゃいますからねぇ

いままで、レイド装備もインスタンスもそう大差がない装備ばかりでしたが
holeのハードが進んでくると、えらい装備がでてきますねえ。

今後もどんどん短縮できるといいなあ。 rune4をやりたし・・・

※ って今日見たら、Equilibriumさん 53秒で倒してるやん・・・はやすぎ・・・
http://www.eq2flames.com/coercers/60568-sf-parse-thread-52.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heebu

Author:heebu
頭はいつも隠しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR