UIって

レイドウインドウ1

UIって色々あるんだけど、周りはPROFIT使ってる人が多いのかなあ。
PROFITから少しカスタマイズしてるところを少し・・・

①ヘイトメーター
デフォは丸いのなんだけど、どうも前兆がうまく感じれなくて、バーのタイプにしてます
やべえなあ。とおもったら 必殺の睥睨がわたしにはあるのです・・(TLでのめっさ宝物)

②デバフお知らせ音
TOMCの蛇でADDやるときにノクキュア忘れがちだったときからいれたかなあ。
eq2ui_mainhud_groupmembers.xmlこれ編集

③レイドボタン
ターゲットを変えずに、詠唱したいスペルはここにぶちこんでます。
レイドSAYながしたり TELLをいれたり、CANCEL_SPELLCAST いれたり、ちょっとながい
レイドボタンTXTになっちゃってるけど、これははずせない・・
現在 マナフロウ/ピースフルリンク/セバーヘイト/コーアーシブシャウト/マナウオード/ かな

※今のギルドにはいって一番初めにいわれたことが。
『丁寧にやる』『リバフを忘れるな』
自分が死んで生き返ったらまずリバフ。だれか死んで復帰したらまずリバフ。
今では当然のことのようにできてるんだけど、昔はあたふたあたふた・・・・
今では死んだら ベロシティ セイレーン デミーナ コーアーシブ ピースフル3人にポチ
ですぐ復帰できるようにHOTBARも調整してあるからラクチン。死にすぎてるわけじゃないよ!

④スペルタイマ
Channeled Focusのリキャストが長すぎて長すぎて・・
たまーにくるJCをACTでは拾ってるけど、最近ほんとにまわってこないことが判明・・・
こりゃ自分でリキャ短くするっきゃないな!ってことで、T8のトリックスター常備で
モッカリー(20%リキャスト短縮)が発動したらChanneled Focusを詠唱できるように・・
Channeled FocusがUPしたら『セルノックのルーンガード』を使用してトリックスターの
procをUPさせてスペルタイマの欄にモッカリーがでたときに、Channeled Focusを使用してます。
意外に発動するのでうれしい・・

あと、PETウインドウもかえてるけど好みなんで・・
基本的にマウスの動きを最小にできるHOTBARとレイドウインドウの配置かなあ。
あとはなるべく色々見やすいところに・・文字情報が多すぎると自分混乱するんで
必要なのだけ出てるようにしてます。(左手キーボードを使うという前提デスケド・・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heebu

Author:heebu
頭はいつも隠しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR