スポンサーサイト


ズラックスの不可視アーケイナム

GU58がきて 『ズラックスの不可視アーケイナム』がGukに追加されました。
レイドが終わってから行くので、ちょっとここんところ少し遅い時間まで遊んじゃってます。

編成をかなり要求するコンテンツですが、きっと慣れてくるうちに、こんなやり方ある!
みたいなのが解明されてきて、もうちょい楽なコンテンツになるんでしょうか。

現状だと
2匹目が結構山場で、DPSがある程度ないときつい相手かなあって感じです。
2匹目が倒せれば、3匹目でのDPSの課題はクリアされているので、
あとは動きなどを突き詰めればなんとかいけるのかなあと・・・・

しかーし!メイジもんがでやがりません!でるのは ファイター物ばかり!
ということで、メイジもんのDROPをペタリンコ

gukドロップ

結構メイジもんあるのに、3回やって1個しかでていないという・・各NAMEDから1個づつしかでないからかなあ。
しばらく毎日いかないと・・・

構成メモ的な

1回目クリア SHD/TRB/BRG/COR/DFL/TMP
2回目クリア PAL/RNG/BRG/COR/MYS/TMP
3回目クリア PAL/RNG/BRG/COR/MYS/TMP

こんなかんじ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運がよければ2個Dropもあるようです :-)

Re: No title

> 運がよければ2個Dropもあるようです :-)

運がないんです・・・さらにメイジもん今日もでない・・・

Anathraxxis Fetidspine(easy)から

悩ましのベルト が出ました。
\aITEM 1310959218 1366003997:Festering Belt\/a

ローエンの3sageからの腰がまったく出ないので暫定的に装備中。

Re: Anathraxxis Fetidspine(easy)から

> 悩ましのベルト が出ました。
> \aITEM 1310959218 1366003997:Festering Belt\/a
>
> ローエンの3sageからの腰がまったく出ないので暫定的に装備中。

なにぃぃぃ。うらやましい。メイジモンいまだみれず。。。
てゆうか holeの雑魚DROPの腰のほうがよくない?
プロフィール

heebu

Author:heebu
頭はいつも隠しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
