スポンサーサイト


『Medusa Gaze 』の謎にせまる

久々の更新になっちゃいました。
レイドは3GRPちょっとくらい集まってきましたが、お盆でなかなかフルとはいきませんが、
以前のようにサクサク ファームは進んでいます。

ところでflameでしばらく前から話題になっている『Medusa Gaze』。
というのもやけにダメージがでるとかでないとか・・
flameでは秘密だとかなんとか書かれていて、どういう条件でダメージがはねあがるのか・・・

とりあえず、こんなスペルです。

gaze2.jpg

それがこうなる

gaze1.jpg

ちょっとやそっとのMODやpotencyの上昇ではここまであがりませんよね。(ソロ状態です)

ツルに巻かれたブーツとイキーシャの悪疫フープが両方発動したときにこうなります。

TRBさんかFRYさんのGRPにいる時に、常に高いダメージを継続しているように思うのですが・・・

なにせ他の職のバフまで精通していないものですから・・最近もSKさんが、詠唱速度をあげるバフをお持ちなのを
知りました。

どなたか、10%MODをあげるバフお持ちの方いらっしゃったら教えてください!
たぶんその系統のバフが『Medusa Gaze』に悪さしてるんじゃないだろうか?ということは推測しているのですが
なにせ、検証がぁぁぁ。

情報お持ちの方教えてください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

trbのaria of magicに赤アド入れると10%pote

Re: No title

> trbのaria of magicに赤アド入れると10%pote
おひさでゴワス。おげんきですか?

10%のポテンシUP程度だと、そこまでダメージがはねあがらないかもだけど、
ちょっとそのバフ気をつけてみてみます。ありがとうです。

No title

SHDのRaidBuffの呪文Dmg5%UPとかでしょうか
ずっとPotencyだと思ったけど別計算なのかな、

Re: No title

> SHDのRaidBuffの呪文Dmg5%UPとかでしょうか
> ずっとPotencyだと思ったけど別計算なのかな、
暗黒騎士さま、書き込みありがとうございます。

常に、ダメージが上昇してるわけでもないきがするんだけど、一時的なバフのような気もします。
上記の現象はMODが20%あがっての数字なんで、もうCAPとかなんとは完全に無視系なきがします。

5%だとそこまであがらないかもしれないんですが。また本日見てみてます。 ありがとうございます
プロフィール

heebu

Author:heebu
頭はいつも隠しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
