体験レイドはしばらくおやすみー

osanpo体験レイド 参加していただいた皆様、おつかれさまです。
楽しんでいただけましたでしょうか?

osanpoの体験レイドも数週間にわたって開催してまいりましたが、しばらくここらでひとやすみ。

また開催始めるときは告知いたしますので、お楽しみに!

体験レイドは休止しますが、osanpoでやりたいという方はいつでもWelcome!是非にTellしてくださいませ!

本日の体験レイドではなんとコウアーサーさんが私含めて5人!(遅刻したosanpoのENCが二人もお留守番とゆう・・・)

でも和気藹々できて、久々に4GRPフルレイドを楽しめましたです。

やはりレイドは4GRPでやるもんですね! さあ 攻略開始ですよー



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heebu

Author:heebu
頭はいつも隠しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR