ちょっと新しいAAを試す saraで・・

いつもアチーブを取り直すときにお世話になっているサイト みなさんもご存知かと思います。
http://www.beetny.com/←こちら
こんなんでとってみました。おもいきってBRDGRP前提でパーペチュアリティをはずしてみる・・・

aa.jpg

今日はペラ研のsaraで試してみました。相変わらず18人15人?と少ないですがこんなかんじ。
sara20100715.jpg
GRPは BSK/DRG/COR/RNG/TMP/FRY の MTGRPです。残念ながらきょうはBRGがいませんでした。
メレーAEはまったくもって関係ないけど、そこそこのDPSがでました。もうちょっと調整必要だけど
一つ選択肢が増えたと同時に少しやり方かえなきゃって感じです。

実はflameでも話題になっているAAでどんなもんなのかなあって感じ。もう少しメレーAEを
しっかりあてれるようにならないときついかな・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heebu

Author:heebu
頭はいつも隠しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR