スポンサーサイト


3GRPだとこんなこともあるカモ

最近holeをまわしていますが、先日ようやく2ndWINGの1匹目が終わりました。
今までよりもやけに動かされる、大運動会コンテンツが多いですねえ。

3GRPだとTRBGRPに配属なこともたまにはあります。 TRB/WIZ/ILL/COR/FRY/TMP の変則GRPでした。
素敵バフに囲まれて、がんばってみました。その時のDPSはこちら↓
(※rathgar戦になります。UbTをもらっていたと思います)

rathgar20100623.jpg

がんばらないと、大変なことになる相手なんですが、Critさげてきたり、痛いトラウマあったり
かいくぐって、殴るのは大変。もう少しこいつもつめるとまだまだDPSでそうな気がしました。
残念ながらハンドオブデス使った1回目は壊滅で・・無念。

うちのギルドはやる気のある方なら職関係なしに、ウエルカムだと思います。
実際私はCORがすでに二人いた状態でもはいれましたから・・・
hole攻略をいっしょにできる方いらっしゃれば是非に!お待ちしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heebu

Author:heebu
頭はいつも隠しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
