ハンドオブデス(バフの無いコウアーサーさんへ)

信仰をとりかえてみました。 『アナシュティ・スル』
コウアーサーはBRDが4人いればBRDさんのGRPにはいれますが、そうでないと
バフ無しGRPになっちゃいます。それでもNAMED戦で高DPSを稼ぐには・・・・
やはり信仰ですね。

昨日のwaansu戦です。 GRPは SK/COR/TMP/FRY/MYS だったかな。その時のDPSはこちら

waansu-handobdeath1.jpg

以前とっていた信仰のカラナは AEREZができてしかもインタラプトされないのでとてもよかったんだけど
15%しか回復してくれない・・・。最近レイドでもSPがたまるようになってきて、SP破産の危機から
脱出できつつあるので、蘇生はフェイラをもっと使うことにして、おもいきってスル様に乗り換えてみました。

flamesではすでにお馴染みだった『ハンドオブデス』攻撃全てにPROCが100%で乗るんですが、
10分持続します。 装備的に40分強のリキャスト。 結果はこちら↓

waansu-handobdeath2.jpg

6分しかつかえませんでしたが、それでも2Kも稼ぎました。
使いどころが悩めるけど、この際どんどん使っていこうと思います。うちらのレイド3時間だから
一日に3回は使える計算。 長いボス戦や長い雑魚狩りに集中的に使ってみようかな。
一日のレイドのスケジュールを逆算して こことここ みたいに使うといいかもです。

コウアーサーさんには素敵な祝福ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heebu

Author:heebu
頭はいつも隠しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR