

信仰ってなにとってます?(奇跡 祝福) 

TSOはアバターをやっていた関係上、信仰は捨ててました。
アバタ以前は、カジックシュールの信仰をしていて、イドリリースとか使ってたんですが
皆さんはなにを信仰されてますか?
flameによると
Top 5 deity choices
1. Anashti Sul
2. Sol Ro
3. Bertoxxulous
4. Cazic Thule
5. Brell
ここらが TOP5のようです。
4はいまからだとえらい時間がかかりそうなんで、パスして
1.2.はメジャーすぎるしなあ。やはりちょっと人がとりそうになってのがいいかなあなんて・・

だけど信仰PETでまったくINTあがんないのもなあって考えますと・・・
上記にないので、INTのあがる信仰はと・・・・

イノルーク(悪) STR/INT +13.8
カラナ(中立) INT+22 WIS+22
こんだけ。

TSOはえらいSP貧乏で、蘇生するのに一苦労していたんで、15%のHPしか回復しないけど
6人までREZできるカラナをチョイス。しかもクリックするだけだし即時効果でフェイラ使うよりもラクチン。

基本蘇生役はDRGってうちのギルドではきまってるけど、やっぱり支援職ならばできないとね!
※全滅しそだーって時も諦めず、色々やれることやって、持ち直すとやったー!って思う時がオオイデス

※やはりDPSあがるやつとるのが王道だとは思いマス。最後の詰めの5%とかでどんだけDPSだせるかっって時
はすげえ大事ですが。まあそういう時こそ気合と根性でなんとかしようかと・・・w
ただ、使わない奇跡や祝福は意味ないですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バートクラシスがいいなぁと思ったのですが
悪なですよね~
トリビュナルにしようかな、
HPの半分のダメージに惹かれて
でも私HP2万位だから1万か。
いまいちだな…

悪が本当はいいのだけど

本当は私はSulを信仰したいのだけど、とりあえず今はガマンしてます。
海外のCorだと SulのハンドオブデスがZwのDpsで4kとか稼いでいるのを
みると、ううううと思ってしまいますね。

中立・善しか選べないのならば やはりRoの選択が王道らしいですが・・
プロフィール

heebu

Author:heebu
頭はいつも隠しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
