ちょっとKOSAAのことなど

flameをみてると、海外のコウアーサーのAAの取り方とずいぶん違うところがある。
オススメのとり方はこうなってる
コウアーサーのKOSAAの例
まあDPSにめちゃ振りすればこうなるんだろうけど、まだこれを最大限活用できるほど知識もスキルも伴っていない。

現状はこうしてる。
Manaflow1
STR-4-5-10
INT-4-8-10-2
AGI-4-10-8-2
STA-4-10-8-2-8
Channeled Focusはとっていない。10分リキャストってのが使いどころが微妙なことと
そこまでマナが減るコンテンツが1箇所くらいなことが理由。あとマナフロウがクリ統合で優秀になっているし・・
AE回避を使わなくても、アーツでインアウトできるようになればflameの取り方も可能なんだろうけど
パーペチュアリティーを途切れないように、インアウトできるようになる練習からかなあ。

※4/10追記
ちょとflameみてたら、やはりSTAとってるCorが多いことが判明、昨日ポテンシーのCAPが到達してきたので
思い切って、INTラインから決別するか・・(ペルソナ表示で75-77%あれば100%にいくとおもわれ・・)
そうなると こんなかんじ
Manaflow1
STR-4-10-10-2-8
INT-1
AGI-4-10-8-2-8
STA-4-10-8-2-8
やはりChanneled Focusはとれない・・ウヒヒ
とゆうか、2分くらいのリキャにしてほしい・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heebu

Author:heebu
頭はいつも隠しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR