スポンサーサイト


今日の船 殴りAAモード&とるばGrp

久々のトルバ様のGrpでしたよー
今日のDPSはこちら

GRPは MNK/COR/TRB/CNJ/WDN/FRY
残念ながらUTはいただけてはなかったんですが、それでもTRB様のバフすごいです・・・
もう片方のGrpは PAL/SWB/BRG/FRY/MST
FRYさんのDPSってすごいなあ。15K ZONEワイドって・・・メイジですね・・

アドンは、完璧DPS仕様で アサイラム/ホステージ/ベロシティ/ピースオブマインド/ブリーズ

アサイラムの効果が超絶バフでまったく参考にならなかったデス。
レイド全体も250Kとかなりでていました。

殴りをためしたくてやってましたが、途中で刺突武器にしてなかったので・・混在してますので・・

うまーくアサイラムとブレインショックのDOTを違うのにいれつつ対応したつもりでしたが
24秒以下で倒されちゃうのがおおくて・・おもったよりもヘッドエイクがでていないのが残念。
アサイラムのアドンはやはり有効じゃなかろうかということで・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見つけたわよ ウヒヒw

なにさーー

よくみつけたな・・・ しかしコウアーサー専用サイトなんでおもろくないかもぉ
プロフィール

heebu

Author:heebu
頭はいつも隠しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
