スポンサーサイト


TOT イリュージョニスト

イリュージョニストに久々に戻ってみました。 プレステージが導入されたころ職変更したので
プレステージからの解析です。

CRCに比べてとるべき、AAが多いのでKOSをがっつり削ります。
22ポイントつかって 15%ポテUPのボルタイルマジックは ぽいぽいっと・・・

がっつりあまったポイントをEOFやヒロイック・ドラゴンAAに分配しました。

プレステージは クリポテ変換もあるので 右をチョイス。
他はCRCとそうかわんないかな・・

ヘイト支援少ししかできないけど、DPS支援が充実したイリュージョニスト。
パワーに一抹の不安がありましたが、XUXのPower供給みてもかなりなものなので安心♪
サバンテも以前と同じ仕様でした。

DPS支援で強力なものは、レジストUPと ベースポテンシの5%UP。 
POMも効果時間の関係もありますがCRCよりもかなり伸びます。

そして じゃーん やはり目玉は クラスクロークすね。
プリズマテックカオスがグループに! そして 操作可能なPETにもノルノデス!
トリガUPもついて 常に9トリガ 1詠唱で 6人GRP サモナ2人もいれば自分とあわせて 9×9! 最大81発ですね。

元々6発が >>> 最大81発に なるという 
ただでさえ 主力級スペルが 10倍以上の強さになってしまうという鬼性能です。
すこーし考えるとまだまだ効率のよい使い方があるのですが、完璧にまだこなせてないのでまた後日・・・

ということで 本日のAshとHiveのパースです。
ash1.png
以前のせたものが同じ40秒のもので4億でしたから、やはりクローク分のDPSUPはすごいです
6億に近づいてきました。

ash3.png
3エンカウンタは今一まだエンカウンタのコツがつかめてないようで、あまりかわりませんでした。

captain.png

golem201910.png

zek1.png

CRCに比べると現状で1億DPSくらい向上してる感じです。

全体的に カオス・ミミクリの占める割合が非常に大きいです。
逆にいえばこちらのスペルを最大ダメージをだせるように意識することが
手っ取り早くDPSをあげることができそうです。

PETも強く、ポテンシーも一時的にかなりあげれて、クラスクロークを持つ前提であれば 
最終的には CRCよりも2億ほど余分にDPSがでるようになると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだってー、プリズマテックカオスがグループに!
DPSが億単位なのもすげー。
こっちはクンツァージャングルの壁でDPS計ってますよ(笑

細かい性能をレポします

まだまだ解明しきれないところも多いですが
次回は細かいレポートを上げたいと思います。
乞うご期待
プロフィール

heebu

Author:heebu
頭はいつも隠しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
