

GU100 で 試行錯誤

GU100 と イシリアル祭りで 装備がえらく更新されています。
ひとつのアクセで900を超えてるものが もらえるわけですが・・ ここまでくるとは・・・

CRCは、ポテ>クリボ変換のプレステージがあるので クリポテの合計が非常にあがりやすいクラスです

● クリボのCAP問題。
● MODの上限UP。

MODやクリボのCAPを考えつつ、ステータスを調整するために AAやリフォージで色々ためしているわけなんですが・・

とりあえず結果はでていませんが、イシリアル3種のアクセが揃ったところでレイドDPSを計測してみました。

キャプテン
grave.png

ゴーレム
golem.png

DPS 2億目前・・・ めちゃくちゃあがったもんですね・・・
本来サイオニストのDPSもはかりたいところだけど、たぶんDPSグループには配属はなさそうな・・

スペルダメージの値が 強力にあがっています。
ポテンシーがこれだけ飽和し、MODもあがりさらにダメージがあがっていることを考えると
もう殴りは捨ててという感じですね。(PROC発動用か・・)

とりあえず しばらく様子見です



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heebu

Author:heebu
頭はいつも隠しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
