今日の船

船いってきました。今日でメイジもんのDROPは全てコンプ。長かった~
本日のDPSはこちら。
GRPはMNK COR MST WDN の4人GRPでした。10人でいったんだけど1時間きれてよかった。
20100506-fune.jpg

ギルドでインスタンスやレイド行くと、数匹の集団まとめて引いてくるので、AEが一個しかないから
なかなかDPSだすの大変。

今回ちょっと思って試したんだけど、ここまでDOT高くなったから、アサイラム ブレインショックあたりは
セットで違うMOBにいれて消化させてみようかと。
フォースフル・ヘッドエイクはアサイラム消滅時に追加ででるDDだけど、いくつもアサイラムやブイレインショック
がメンテナンスウインドウにでてるのはおもしろい。

アサイラムもアーケインのデバフ付きなので、若干はDOTのダメージはあがりますが、そんなオーダーにすると
俄然アサイラムのデバフ強化のアドンも有効かと・・・・。
んで妄想アドンの例。

ホステージ/ベロシティー/ブリーズ/ピースオブマインド/アサイラム
ううGozak頭使うと一つはずさないと・・・ブリーズを外したいところだけど詠唱速度あげる
装備えらびかなあ・・・


今日は4人GRPだったんで流石に殴りAAは試せなかったけど、次回は試してみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heebu

Author:heebu
頭はいつも隠しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR