スポンサーサイト


みかずきさんと 合同レイドイベント♪

少ない・少ない・人がいない!

とりわけ告知する内容でもないかと思いましたが、スペル3さんで告知いただいたので

あらためて 合同レイドイベントのことなどを・・・


TOVでは クエストクリア+LFGレイドを組み合わせて、夏のブートキャンプを開催しました。

長かったなあ TOVを3周はまわさなければいけないイベントなので3週間くらいしていたきがします。


今回は拡張前ということもあり、人が今まで以上に少ない・・・・・

なんかイベントやりたいよねー・・・・

平日のレイドは10人きって解散などもあると聞きます。

たとえ集まってもフリーシンカーのノーマルを2GRPくらいでまわる苦行(笑)

少人数レイドもそれはそれで楽しいものです。スクリプトを見直して、それ用のTACを構築する。

編成などが閃くとそれはそれでうれしいのですが・・やってる人たちはどうなの???

ただ、長く続けてますと、かなりだるくなってきますね(笑)

人間同じ事ばかり続くと、作業感満載になって、楽しいレイドのはずが 思わずコックリコックリなんてことも・・


ということで、厚かましくも、『Mikazuki』さんにお声をかけさせていただいて。

『AOMクリアしちゃおうぜ 合同レイドイベント』 を開催しております。

拡張までの残り少ない45日間で 精鋭 Mikazukiさんと Seered(激オコ)のレイドフリーク達が

難関レイドコンテンツに挑みます。 さあて どうなることやら(笑)

すでに2回のお試し合同レイドを行い、神殿と白骨のカテドラルはクリアしてきました。

24人レイドは楽しいなあ。 狭いセビリスです。人も少ない。けどレイドやりたい人口はまだまだあります。

ざっと数えても70人くらいのレイダーはいるんじゃないでしょうか!

装備なんて目的じゃない。適正レベルでコンテンツをクリアして、感動を共有したい!

そんな中で意気投合して期間限定ではありますが、合同レイドイベントを開催しております。

このブログでは戦果をご報告しませんが、だれかが公開してくれるかな(笑)

※人数に困ってる団体ももう、垣根をとっぱらって一緒に遊ぼうぜ 作戦を展開してください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heebu

Author:heebu
頭はいつも隠しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
