スポンサーサイト


コウアーサーの赤アドン

コウアーサーの赤アドンは何が一番いい選択なのか!

種族の特性のある赤アドンは以下につけれます

頭/胴/脚/足/手

胴はホステージ1択なんで

残りは4箇所

絶対欲しい外せないのは ヴェロシティーにクリボ5%付与

んで残りは3箇所

今まで有効だなあと思ったアドンは
①マギシールド強化
②ブリーズGRP詠唱速度15%UP
③ピースオブマインド5秒延長(20秒→25秒)ダメージ25%UP
④デミーナにポテンシ10%付与
⑤アサイラム70%デバフ増強→3.5kのアーケインデバフに!案山子だけ考えればコレ!タシアナ並

DPSを追求すれば 頭は現状だとGozakになるのでそうすると2個
②と③がその場合の選択かなあ。 レイドではGRPの構成にもよるんだけど
あたしの場合ほぼBRDのGRPへの配属はまれなので 詠唱速度UPは必要かな

レイドでMTGRPに配属であれば、①③ か ③④ 
Gozak頭を使わない時は 防御スタイルの時か・・・・
そうすると ①②③ か ①③④ ・・・って結論でないじゃん。そんなに装備もってないよ!

シールもHARDを倒していかないとなかなか集まらない現状です。

んでオススメ赤アドン(Gozak頭無し!)

●ホステージ
●ヴェロシティー強化
②ブリーズ詠唱速度15%UP
③ピースオブマインド
①マギシールド強化

こんな感じでしょうか・・・
コウアーサーは便利な職なのでころころGRPがかえられます。これは昔からそう。
だからどんなところでも対応できるような装備にしておかないと大変です。
という理由でこれ

俺はMTGRPにしかいないぞ!という場合ならば ②→④でもいいでしょうか。
MTGRPにDRGさんがいない場合はあれですが・・w

※ああショックエーブ時間短縮ってのもありますが、これも時と場合によってあればいいって感じ
だし、AAでだいぶ短縮してるんで、人によってはうまみがないかも・・・
アサイラムもレイドではデバフが厚くなるからどうなんだろ・・・案山子ではこれがあると結構
いいDPSでますです。

※あああとはインタラクチュアレメディーのレイドワイドバフ。これもなにげに素敵なんだけど
一時的ってのが使いにくい・・。開幕に使えば間違いなくウオードはたくさんになるだろうけど・・
あとはAEくる前なのかな?効果が目に見えてでるものじゃないので私はパスしてます。

※他にこんな組み合わせはどうよ!ってのがあったら教えてくらさい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heebu

Author:heebu
頭はいつも隠しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
