スポンサーサイト


硬く なあれ~ (CRCのTANKについて)

AOMが導入され、レイドで新たにTANKさんがKEEPできないMOBが出現しました。

城1匹目と神殿の1匹目それとオシュアリーの4匹目です。

他のレイドはどうしてるかわかりませんが、とりあえず私がその時はTANKをさせていただいています。

CRCは30秒に1回・5秒間の無敵技があります。 さらにドラゴンAAには ラストがDIのラインで、物理軽減もあげる

ことのできるラインがあります。

現在のレイドでは 装備選択をレイド全体で詰めれば、現状のHP+60万ほどの増加がみこめます。(もっとかも)

オシュアリのイベントでもそうですが200万以上あげることもそう難しくないでしょう。

TANKの時の装備は、MHPのヘルス装備にしています。 これからレイド装備をあつめよっかしら・・・

アクセやアドンで注意しているのは、 やはりストンスキン系のアクセとヘイトMODをあげたり貫通をあげれるように

リフォージしたものを用意することでしょうか。

前面から攻撃するのと DPSがたりなくなるので、 ヘイトMODと貫通を素で80以上になるように調整しています。

チャームは終焉ものとオシュ泉でとれるポジ上げのチャーム  TOMCでもらえるストスキの指輪でしょうか。

サイファーとかさなるトランスポジションは優秀で、DRGさんやTMPさんがいれば30%くらいはさけてくれます。

あとはSGのラスボスからもらえる 25秒ごとに3秒無敵の首でしょうか。

http://u.eq2wire.com/set/adv_set/1722282304181/fce7f36275b432d29255606c0f395dcd

もちろん周りからの支援も必要で、ファイタさんからの2次回避はもちろんのこと ヘイトを転送してもらったりなど

キューブの力をかりたり、全員にフォローしてもらってKEEPし耐えています。

この間も 通称三角形 神殿の3匹とやりましたが たまたま ファイターさんが二人しかおらず さらに野良レイド・・・

さすがに こいつは倒せませんから・・・というわけにもいかず、がんばっちゃいました!

被ダメの状況はコチラ!Va Kela'Set 担当でした 戦闘は23分 3GRPでした。

4連DDの 被ダメ だいたい130万くらいが4連発できてますね♪ エンシェント・デストラクション

avo.jpg


MNKさんの回避が40%近く ストスキが50% あります。 残りは ヒーラーさんにおまかせ♪


あまり毎回はやりたくないですが、こんなプレイもおもしろいですね・・・・ 次は信仰使ってもっと硬くなろう!

マジキチさんによると トリビュナルだそうです・・ティモラスディープにいかなくちゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっさ硬いっすね…ストンスキンすごすぎ。
トータルで約78%回避ですか。
2次回避高いっすね~。やはしツナミ時の影響がでかいんですやろか。

Re: No title

> めっさ硬いっすね…ストンスキンすごすぎ。
> トータルで約78%回避ですか。
> 2次回避高いっすね~。やはしツナミ時の影響がでかいんですやろか。

実は翌週同じくまた 3角形のTANKしたんすけど デバステーション 完封したんすよ!
被ダメ0でした・・

デストラクションでした・・・

デストラクションでした・・

集中力のヘンタイですね?

15~17秒毎にきてる不規則連射の被ダメゼロですかw
1.3Mほどもくらうとあれば、連発でもらうわけにもいかんとは思いますが、ゼロってのはすごいですね…
Grp構成もキーなんでしょうけど、完封とはみなさんお見事過ぎます。
プロフィール

heebu

Author:heebu
頭はいつも隠しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
