スポンサーサイト


新生ギルド 『See Red』  (仮) 熱くキーボードを叩け!

ギルド 『See Red』  (仮) 熱くキーボードを叩け! メンバー募集中~

怒ってはいけない という訓戒をこめて名前をつけたギルド名です。

それと、熱くキーボードを叩いて欲しいそんな気持ちで命名しました。

 『Osanpo』 の突然の解散。ということで、

一部の勇士が集ってあらたにギルドを立ち上げました。

新生Osanpoともいえる See Red 熱くキーボードを叩けの合言葉の中

新しい仲間を募集しています。

とりあえず レイドしたい人は 全員Welcome!

興味のある方は Heebu beejey まで連絡ください。


過疎サーバーといわれるSebilisでもこんなおもしろいレイドがある。

レイドって楽しい!と思ってもらえるようなレイドを 開催また企画していきたいとおもっています。

目指すは、野良レイドで AOMの全ZONEクリア! 楽しそうじゃありませんか!

さらに、See Redでは 3GRP精鋭での 全ZONEクリアも視野にいれて日夜ファームに励んでおります。

きたれ!See Redへ!熱くキーボードを叩くんだ!(笑)


See Red では あえて TSサーバーを公開していく 予定らしい(笑)です。
そこらはサイクさんが 晒すんじゃないかな・・乞うご期待!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heebu

Author:heebu
頭はいつも隠しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
