KICK の顛末

レイド中に突然発表された Osanpo解散宣言

その場でフォーラムも即閉鎖され ギルドメンバーとの連絡もとれない状況に・・・

翌日あけて、みんながINして運営が一人もいない状態・・・

解散と聞いたのですが MOTDには活動停止の一文のみ・・

うーん これじゃ暇だな・・と思い 有志で×2のレイド 終焉にいきました・・・

まあ 適当にこれから少人数でもしばらくは遊ぼうかな~

と思い、みんなには 活動は停止したけど 有志で レイドは続けていきたい 

といったんですが・・

これが 運営方針に抵触したようです・・・

翌日ギルドからKICKされていました。

私には理由が流れてきてはいませんが・・・ こんな内容らしいです。

Osanpoの運営方針を理解することなく、また今回の件を解決もせずに新たにOsanpoでレイドを行おうとしたHeebuさん

(及び確認できているALT:Dynamicjoe)を除名致しました。

自分もGAMEにインしてるので皆で遊びたいのはもちろんですが せっかくINしたギルメンのことを

考えて ×2のレイドを主催しただけなんですけど・・ 

はぁ・・ こんなことで長くいたギルドをKICKされるとは、思いませんでした・・・

KICKされたあとに、みんなにでまわった osanpoの今後の方針には なんか 

Osanpoタグでこれからレイドをやってはいけない

との条文が含まれていたそうです・・・ 早めに教えてよ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつかは笑い話になるのでしょうか

結局は当の本人が辞めるだけで終わった話がギルメン全員を道連れにした最悪の形で終わりましたね。

しかも解散より質が悪く「残ったギルメンの運営権利を殆ど剥奪した状態にしてGLが抜ける」って、先日改定があったGM運用から考えるともう呪いですよ。

これから残ったギルメンはギルドインバイトすら出来ないですし、全員を一度キックして解体した後に新しくOsanpoギルドを立ち上げる事も出来ません。

それに辞める人が「Osanpoタグを付けてのRaidは許さない」ってマジキチMNKさんが小物過ぎて笑いがこみ上げるレベルです。

おまけにギルド資金を勝手に残ったメンツで山分けってどこの山賊だよと、メールで送られて来てもそりゃ困るわ。

それを考えてみたらOsanpoギルド史上どころかSebilisサーバーを軽くぶっ飛んで、WWサーバー史上で最低最悪な出来事なのではと思いますね。

ちょっと訂正

昨夜幾つかお話を聞かせて貰えたのですが間違ってた部分が有ったので訂正します。

現Osanpoさんは元運営がレベル1のキャラ(しかもGL権限まで付けて)を置いて監視するという監獄状態でした。

まさか最低最悪の床をぶち抜いて無限地獄に居たとはビックリです。

それでも微かに希望も出たのかな?
Osanpoさん頑張れ、超頑張れ。

No title

大筋は把握しました。
私は感想や意見を述べる権利は有してませんが、
取り敢えずお疲れ様でした。

おだまり

zevranさん
ランクはおだまりになりますが いかがですか?w

お久しぶりです

お久しぶりです。Daivicheです。

骨さんから連絡があって今回の件知りました。

背景はわかりませんが
解散という事実は非常に残念です。

Blogの文面だけみてると、
昔のOsanpoとだいぶ変わりましたね・・・
とても冷たい感じが…
組織も成熟していくとそうなってしまうのかな。

Re: お久しぶりです

> お久しぶりです。Daivicheです。
>

うおぉー 超お久しぶりです!そして書き込みありがとうございます!
だいさんとの思い出は。
カトさんから超怒られたレイドのあと しょぼーんとしてた私に
デュエルを申し込んできて、なんか瞬殺されましたがw、がんばれよ!って言われた感じました。
きつかったレイドだったけど楽しかったです。

あとは、パタさんや アカシャさん フラウさんとかと レイド後に
インスタンスとか連れてってもらって、バカ騒ぎしたこともいい思い出ですね。

みんなで楽しくやろうぜ!という根本の精神が失われてきたんでしょうか・・・

あっあとは だいさんとスケさんに言われた、 一箇所ばかりプレイしてるなよ 色々なところ
見てプレイするんだ! ての だいぶできるようになりましたよ!

書き込みあざーす。

No title

なんかえらい事になってますなー
Ladyさんとかと一緒にやってたのは、遥か昔のことですな
何はともあれ、やれる範囲で頑張ってくだせー

Re: No title

> なんかえらい事になってますなー
> Ladyさんとかと一緒にやってたのは、遥か昔のことですな
> 何はともあれ、やれる範囲で頑張ってくだせー

ぬおっ 続々と古参プレイヤーさんから・・
コメントありがとうございます。

思えば、Vientで私のレイドライフがはじまったといえます。
なつかしすなあ。 Limelightさん Sellasさん らふぁるさん Kroesさん Ladyrosenwoodさんとかと
深夜まで、インスタンスで遊んだ Vient時代 楽しかったです!

また、けるしゃさんには 非常にご迷惑をおかけしてしまい・・・
Osanpoに移籍するときも、快く送り出していただいて、本当に感謝しております。

こんなことになってしまいましたが、セビリスでもまだまだレイドライフを楽しんでいる
面々も多く、少しでもそんな方たちとレイドを楽しめたら・・・と 野良レイドを企画しています。

野良レイドでどこまでできるのか!なんて限界に挑戦じゃないですが 頭をひねって考えています。
なかなかおもしろいですよw

けるしゃさんも復帰したら?w

No title

お久しぶりです。
詳細は全く存じませんが、お疲れ様でした。
Veyron,Seahorse,Osanpoとレイドを嗜んでいたのが懐かしいです。
最近はアクティブ数も減っており、レイド運営も大変だと思われますが
頑張ってください。
Osanpo加入のきっかけになった、Heebuさんからの直TELLはよく覚えてます(w

Re: No title

> お久しぶりです。

またもや久々な方が・・w
あの当時 たしか海賊王に必死に取り組んでた時期でしたっけ?
COEの後期でしたかねえ。

今のレイドはあの頃と比べ、装備調整さえ間違えなければ
そこそこ戦えるのです。
(※逆にいうと、装備調整をまちがっていると・・戦力外になってしまう可能性も・・w)

そういやありおそさんのブログおもしろかったなー また久々にみてみたく・・・

あそういえば、Osanpoレイドポータルに掲載されていた、海賊王の討伐動画
たしかhakemiyaさんが撮ったやつなんだけど あいつ倒したとき超感動して
何回もみなおしましたっけ・・・ でもどこ探してもないんですよね・・グスン・・

マイペースでがんばってみますぅー 書きこみ あざーす

No title

Heebuさんお久しぶりです。

...皆に倣ってみたけど特に書くことがなかったv-353v-529

先生!

先生!ほんと先生の力が必要になりました!まってます!!

No title

懐かしいね~
新天地で頑張ってください!
応援してますよ!

No title

イキロ。さざえさん。

あざす

だいさん・みしぇさん>

あざーす。なかなかしんどいですが・・w

だいさんの 笑いをレイドにいかにもりこめるか! ってのも注意して
がんばってます! 昔は 笑いの絶えないレイドでしたねー
プロフィール

heebu

Author:heebu
頭はいつも隠しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR