レイドでのCRCのDPSについて。

AAについて書こうと思ったんですが どんくらいCRCってでんの?しょぼいの? 
という方もいるかと思いますので一応Parseを貼っておきます。
メレー強化してほんといいの?そこまででんの?みたいな質問もあるかと思うのでこんな感じ・・

各スペルがどんくらいでてるかの参考にもなるかとおもいます。

信仰はおもにROを使っています。GRPがMNKさん&DRGさんの黄金ペアの場合はものすごい
ことになりますが、そうでなくてもそこそこでます。
が・・しかし! インシネレートを何故かいつも入れ忘れています・・・(笑)スイマセンスイマセン

◆ハイホールドお城の1匹目単体のParse
9m固定位置で攻撃しつづけています。完全単体。黄金ペアからはずれたgrpでした
上位スペルは ミミクリー>Unda>ホステージ>エーテルバランス(このケースは dpsというAAで戦闘しています)

grev.jpg

◆こちらは、サビスロアの4匹目単体のParse 残念こちらも黄金ペアから・・・・はずれ・・
完全単体 9mの位置で攻撃できます。(このケースは hybridというAAで戦闘しています)
ちなみにこのMOBは戦闘中無敵時間が若干あります。各スペルの城のParseとの比較は難しいですが
アベレージで見ると、 dpshybrid と 両方のAAの差が単体戦にて向上してるのがわかるとおもいます。

201502P.jpg


◆3エンカウンタのParse 神殿
同一3エンカウンタでたまに3匹のADDがでている14分程度の戦闘です。
こちらは状況的に5mでないと攻撃できないため、Undaが若干おちます。
エンカウンタ系のスペルが上位にきています。
(こちらはhybridなAAでの戦闘です)
kela.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heebu

Author:heebu
頭はいつも隠しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR