

GU56覗き見 ~カカシ~ vol.1

テストサーバーでとあるギルドホールにおじゃまして、案山子と最近戯れています。
kakashi.jpg
こちらが新しいカカシBOX。右クリで色々だせますね。

kakashi2.jpg
こちらがカカシのヒロさんです。ヒットポイントは90万です。ソロ君は25万だったかな

kakashi3.jpg
こちらはカカシのエピ殿。ヒットポイントは1235万です。


kakashi1.jpg
こちらがソロ君と10回戦った時のACT 詳しいデーターはまたいずれUPしていきますが、
ポテンシーのCAPがはずれて、ダメージは確実に上昇しています。ちょっと色々装備変えながらしていたので
PROCの数字はあてにならないので以下をみてください。Despotic mindはTOPなのはホステージが
消化しきれない短い戦闘が多すぎるからです。


kakashi4.jpg
こちらがヒロ君の戦闘 POMを使うと30秒前半 つかわないと37秒くらいです。
確実に言えることはAAで25%すでに加算されていたDespotic mindの伸びが、ポテンシーCAPが
はずれたことにより確実にでてきています。

kakashi5.jpg
こちらがエピ殿との戦闘。途中ちょっと眠気がっ!
トーレントとペスティレンシャルはエンカウンターじゃないからDPSはよくないけど
他のprocもそこそこ発動してきてる気もする。妄想かもw

なんとなく感想だけど、少しスペルオーダー変えたほうがいいのかもなあ。なんて思います。
今までよりもDOTのダメージがなんか大きく感じる・・・・
今日もカカシってみます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heebu

Author:heebu
頭はいつも隠しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
