スポンサーサイト


好きなPETを出す 傭兵について

使い古されたネタですが・・ 最近はじめた人とかいそうなので・・
記事を書いたのがなんと去年だった(笑)

CRCにはポゼスエッセンスという相手をコピーするスペルがあります。
自分をコピーして遠隔攻撃させると ヘモレッジを連発していますね・・
コピーした相手の種族スキルをPETが引き継いで攻撃してくれます。
(※PET固有のバフなので、GRPに同職がいても別物ですから問題はありません)

自分をコピーして使用するのが一般的なようですが・・
ただ、なかにはすごい能力があるPETも存在します。

できれば好きなPETを召還したいですよね・・・ 
たとえばBRD。
GRPにこんなバフがつきます。

TRBだとこちら 
Troubador_Songs.jpg

DRGさんだとこちら。 
Dirge_Songs_2.jpg

WIZは遠隔の攻撃をしてくれるのでまあまあ使えそうですが、どうなんでしょうか・・
レイドであまりつかったことがないので、今度ためしてみよう・・・

デバフでいったらDFL。
32%のHPダウンのデバフです。実際にデュエルをすると数値分さげられていました。
レイドではどうなんでしょう・・。検証がむずかしそうです・・・

dfl_buff.jpg

種族を判断してコピーできれば最高です。POWのときはこいつDRG!ってのがいたのですが
レイドZONEだとなかなか判断が難しいです が!!!

そこで傭兵。

コピーしたい傭兵をだしてそいつをコピーします。
好きな種族のコピーPETができますよー。

DFL INQ TRB RNG WIZ NEC SK と現在雇っています・・・・
コピーPETの性能をまとめてあるサイトはこちらで・・・

http://eq2.wikia.com/wiki/Coercer_Pet_Strategies
欲しければご用意を・・・
スペシャルなんたら~ ってのが強そうですね・・・ だれか この傭兵コピーつええええ って
情報ありましたら、是非教えて下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heebu

Author:heebu
頭はいつも隠しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
