スポンサーサイト


激強いチャームPET aerakyn シリーズ

昔からチャームPETがものすごい強さなことがありました。
GRPインスタンスでは覚えがありませんが フィールドでたまにチャームするとめちゃくちゃな強さのやつがいたもんです。

TOV(ラボ・裏切り・ヴェルカエール)にも激強いチャームPETが存在します。aerakynです。

色々な種類がいますので、試しにチャームして調べると面白いかもしれません。

柱エピックでのDPSはこちらです。たまたま2連続ででましたので両方掲載。
(※特に柱エピはGRP構成をシビアに求められますが、TANK+2ヒーラー+CRCいればいけそうです)
(※こちらは、GRD CRC CRC DRG WDN TMP のケース)

裏切り: PETは同名でした。
omake1.jpg

ラボ:別名のPETでした
omake2.jpg

チャームしたエラーキンは ヒットポイントが 約4000万弱あります。
AEが異常に強く1発500万~1000万のダメージをAEであたえているようです

がしかし・・耐性も低いので被ダメージ量は半端ありません・
一旦減りだすとヒーラーさんでは回復できません。
ので対策が必要です。 CRCの方ならわかりますよね・・・

ヘイトも激強いので柱エピックをやるときは、TANKさんにも配慮していただくと安定します。
チャームPETを回復をしながらになります。ので、見かけのHPSはものすごいことに・・・
編成によってはGRPメンバーのPETへの支援も必要なときもあります。

GRP構成次第でなかなか倒せない柱エピックですが T1不在でもaerakynがかわりを務めてくれそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heebu

Author:heebu
頭はいつも隠しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
