

DPS今日の船

レイドではBRDさんと組むことが少なく、GRPを組んだあと、あれやこれや装備を変更して
その時のバフに合わせて、毎回変更してる感じ・・
今日は久々にDRGさんと組めたので、装備に幅がでてきます。

4/26船DPS

PAL/DRG/COR/SWB/FRY/MYS のGRP。ちょうど1時間、気軽にいけるようになってきた。
AGI/INT/STA のAA構成。うまーくショックウエーブをあてる距離感が混戦になるとまだまだ・・
Silenceももうちょっとうまくまわしたいところ・・

4/26殴り案山子

久々の殴りモードで タロンの腕輪を船でもらったのでDA73でちょと試してみた。
なかなかいい数字がでました。ここまでくるとPOMつかっちゃうともう7秒台。
早くGUがきてHPの高い案山子で試してみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heebu

Author:heebu
頭はいつも隠しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
