ダブルPETの威力 アマルガモンDPS

拡張ごとにDPSがどんどんあがっていきます。
ただ内訳はPROCの比率が高くなってきていますね。

プレステージが拡張され、各職に一時PROCの優秀なものが導入されています。
GRPを組んだときにあれ?こんなダメージあったっけ?というものが意外に上位にきてたりして、
発動条件によってはすごく稼げるものも多いようです。

COEのレイドでこれでもかっ!とDPSの要求されるコンテンツ アマルガモンの昨日のDPSの内訳です。
amal.jpg

amal3.jpg

レイドDPSが1000万以上を要求されるこのコンテンツは タゲ回しも必要ですが、デバフや信仰や一時PROCの
発動時期など、最適化すればまだまだあがる要素は多いコンテンツです。

こちらは以前にも紹介させていただいた、ROPET=ダブルペットのDPSです。
PETのみの攻撃力もすごいですが、数値にあらわれていないダメージもすごいです。
マークされていないのが、GRPより与えられた一時PROCのダメージですが、PET2匹ともに加算されるものが
多いと考えると、PETを2匹をもって戦うメリットはものすごいと思います。

flamesでもヒーラーさんまでROPETを使用したDPSがでていることを考えると、PETにダメージがこない
このコンテンツではDPSの壁をのりこえるのに、有効な手段ではないでしょうか?

http://coercer.blog2.fc2.com/blog-entry-119.html
※下位のダメージに一部マークをしてない装備PROC等ありますがつっこみはなしで・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heebu

Author:heebu
頭はいつも隠しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR