最初にいっておきますが自慢デス

ソロクエの箱開けをコツコツと GETしました!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

でも性能がイマイ。。。。。
いや、なんでもありません。

そうおもうでしょ!

そうおもうでしょ! そこが メイジのことわかってねえんすよ!

実はタクティカルウィルは チャームと腰以外だとミシカル武器それか
一部(指・腕輪?)あたりにしかないんすよ!
(※ようは赤アドンとかぶったりSET効果とかぶるところにあってもしかたねえんす)

メイジはなるべくポテンシー+クリボを最大にもっていくために、
スタックしない効果のものを避けて、うまーく調整して装備取得してるんす!

現状私は、
SSの効果だと
オーバーベアリング
マグニチュード
コージェント
シビリアティー
タクティカルウィル

赤アドンで
ウインドオブツンドラ(grp pot 15%)
デインズレガシー(grp pot 10%)
ライムストライク

POWの装備で
フォーカスディストラクション
ブラッド&アッシュ(grp pot 10%)
オーラオブアークメイガス(grp pot 10%)

これだけ うまーくPROCかぶらないように装備取得するためには
ミシカル首はかなーーーり 有効なんすよ!
このPROCが全て発動した場合ですね・・・・

INT145UP+pot 66%up+critボーナス24.5% + amod780 もあがっちゃうんすよ!

No title

スミマセン。。。。
プロフィール

heebu

Author:heebu
頭はいつも隠しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR