

案山子10連発:朝練 殴りAA



今朝の案山子10連発

ちょっとアドンの構成を見直してみました。
AAも装備の更新等で、少し調整を
http://beetny.com/eq2aa/?GU62;a02s14aa14a2@14a811@3a481@2812s@155@3555@2555551@125511@11555355121y5@25@355@31455@1551@15555@11131ea@2a9@29a@11

案山子ってやればやるほど数字が上がって行くのでおもしろいですね。
生産の至急案件は一回で眠くなってしまうのに・・

EQ2Uってのができて、海外の人や仲間の情報が見れるようになりましたね。
アドンやAA構成などなどちょっと はずかしかったりします。。。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 更新が・・

> 更新マダー?
いみわがんね。ネタなしw
プロフィール

heebu

Author:heebu
頭はいつも隠しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
