たいむわ~ぷ すたーと!

レイドの編成上 職を変えました。

職を変えるっていっても色々やることがありますね。

アーマーは全て取得し直しですし、スペルも全て初級からです。

マクロ・HOTBARの配列・スペルタイマーの設定・UIの変更 から めちゃ大変・・・

ACTも少し調整必要だし・・・

AAも考え直さないといけないし・・・

アドーンもつけないといけないし・・・

アクセ関係はそのまま使用できるので、Critmitがえらいさがっちゃったことがきびしい感じです。

スペルローテーションからもろもろ、一から勉強しなおしっ!てことで・・・

やることおおすぎ!さあて、どうなることやら・・・

ILLでもこんな技 あんな技 色々発見できたらいいなあ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ILLプレイヤーですが、今までもかなり参考にさせてもらってました。
同じ職になるとはw

今後の情報に期待してます。

Re: No title

> ILLプレイヤーですが、今までもかなり参考にさせてもらってました。
> 同じ職になるとはw
>
> 今後の情報に期待してます。

めまいさん 書き込みありがとうございます。
11月の中旬にはじめまして、まだまだ 素人といわれてるんですが、
CORの時のように 新しい発見なのか それとも そんなのみんな知ってることなのか
よくわからず、なかなかネタとして書けれない現状です。

ただ少しやってみた感じとしては、CORにくらべてスペルまわしが非常に繊細なのと
ちゃんとやればCORよりはDPSがでるんじゃないかなあと思ったくらいです。

ILL自体本当に初心者なので、是非なにか情報ありましたら交換していきたいところです。
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

heebu

Author:heebu
頭はいつも隠しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR