

AAやアドンを見つめなおす。暇なので(笑)

GWはずーと休みなく仕事で、さらに今週も休みなしの状態が続きすでに14連勤状態です。こんばんわ。

連休前にまたチャレンジで0ダメージがでたのでペタリンコ。今回はクレイトックでした。
kreegar.jpg

こいつは近いと痛いのと 遠いと痛いAEがくるので、 思い切って近接で殴っていればなんとかなりますね。
近いのだけ避けていればガチ殴りでなんとかいけそう。

どちらにしてもAAの近接レンジUPをとっているので、メレーのレンジが10m
(※レンジUPを9mにするか10mにするかで悩み中・・・)
AEはすべて中ダメージだから、痛いのだけ15mに回避すれば問題ナッシング。
要は痛いAEが着たときににレスパイトで避けるか温存して15mまで下がるか、どちらかの選択になるわけです。
(AE回避が効かないAEは当然退避で)
メイジのメレーはリスクだとか言う人がいるけどレンジ10mで殴れるんなら、
他のメイジとそう立ち位置かわんねえなあなんて・・そんなら殴れ!ってかんじです。

暇なんでEq2Wireをながめてるとこんなものが。
http://tools.eq2wire.com/adorns/
ところどころ間違ってるところもあるけど、なかなか暇つぶしになるなあ。


暇つぶし↓
http://tools.eq2wire.com/adorns/index.html?ad=10,83,139,19,27,69,140,27,83,,19,69,140,38,105,153,19,69,131,38,83,139,49,,169,49,,172,19,,171,19,,141,19,,,10,27,27,27,27,25,25,10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heebu

Author:heebu
頭はいつも隠しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
