スポンサーサイト


王宮とセラ

最近、レイドが終わったあとは、毎日王宮とセラ行ってます。
かなり慣れてきて、両方で1時間弱でまわれるようになりました。
てか、全部まだインスタンス回りきってないのに・・・みんなここがすきなんですよねえ・・

昨日は
\aITEM 1497211307 -1270426629:Gravity, Staff of El'Arad\/a
こんなもんもらっちゃいました。
エンカウンタにインタラプトがついてる両手杖。さらに自分のとこにワープさせるとゆう・・

Epicにも効くそうなんですが、さてどんなふうに使おうか・・・

思い浮かぶのは、NAMEDに近づけてはいけないアイツをワープさせることとか・・・
TANKにはりついてFearしまくるあいつをこちらにワープさせるとか・・・

まだまだ使い道ありそうかな・・想像力想像力。

※4/16追記 セララスボスで杖使ってみた。BOSSが池までひけましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heebu

Author:heebu
頭はいつも隠しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
