How to use Ascension Spell (運用方法)

どのようにアセンジョンスペルを使用していくか?
これは非常に悩むところです。
チャームにあわせてどんどん使っていくのがいいのか。
それとも コンボを狙ってあわせていくのがいいのか?

グループインスタンス だとグループのアセンジョンレベルの進捗によって
あわせれるものと合わせれないものがあるでしょうから、なかなか難しいかもしれません。

最初はチャームにあわせて、高出力にして使っていってしまうのがいいかもしれませんね。

その後は使用時間もばらばらになるので、ある程度どんなスペルが合わせれるか
タイマーを動かしておけば、把握できるようになると思います。

グループインスタンスではACTのトリガとタイマーを回して、
みんなの使うスペルで自分がコンボあわせれるものを最初は把握するところからになるとおもいます。

■エレメンタリストの例です。 
エレメンタリストになりましたら、 トリガの欄でエレメンタリストのトリガだけを有効にします。
タイマーはそのままいじらないで全てONにしておいてかまわないと思います。

以下SSを参考にセッティングしてみてください。

trigger.jpg
timer.jpg

色々なアセンジョンスペルを切り替えて運用するのはなかなか大変だし、瞬時にどのアイコンか
判断しなくてはいけないので 自分の場合は、1-2-3-4-5-6 とならべています。

リキャストもいれて、自分の合わせるべきタイマーが動いているとおもうので、それに合わせて
使っていくのがいいのではないでしょうか。

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

heebu

Author:heebu
頭はいつも隠しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR