AOM後半 CRCのDPSについて

CRC 大きな出力源がないクラスです。

海外では T1DPSにうまくミミクリをあてて ミミクリだけで1000万DPS以上を稼いでいる人もいます。
ミミクリは Rhythmic Overture と同じ仕組みで
ダブルキャスト・フラーリー・PROC・DOT部分は計算されません。 イシリアルのダブルは加算されるようです。
メレーAEも加算ですね。

ENCのプレイスタイルは2種類。
◆遠隔スペルオートで Unda 19mレンジぎりぎりを狙って ブライディングショックなどの10mレンジのスペルの時を
見計らってインアウトする方法。

◆近接で殴る。メイン出力を近接に絞り、9mレンジで全く動かず攻撃する方法。

近接はセットアップを特化させるとかなりダメージがあがります。
そういうAAをもっている職です。一部のヒーラーさんに通じるところがありますね。
問題は近接が最大出力(ミミクリ除く)になってしまうこと・・・ 
簡単にいいますと、近接メレーが最優先でまわさなければいけない出力源になるということです。

近接をするにあたって、いくつかセットアップでの注意点があります。
◆武器はディレイ6.0を使用する。
◆DPSMODは盛れるだけ盛る。(フラーリーも稼ぎたいのである程度のヘイストも・・)
◆近接WDBも盛れるだけ盛る。
◆クリティカルボーナスも盛れるだけ盛る。
◆近接攻撃特化のAAにする。
◆距離感

そして最大の難しい点。 
◆近接攻撃がスペルに邪魔されないようにディレイがまわるようにスペルキャストを調整する。

ACTを利用してあたっているかあたってないかを知らせるのはもちろん、近接のスイング音をだしたり
リズムをとってキャストしたり・・・・・ メガマクロを構築するなら 長めの詠唱は別に組んでいくつかのマクロで併用したり・・

ただ、インアウトするよりもDPSでるんじゃないかなあと・・ ミミクリは編成などで上下しますし、ENC自身で
そこそこDPSが稼げる方法を用意したほうがよさそうです。

ということで、FTHCとかラムとかの DPSを・・

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

heebu

Author:heebu
頭はいつも隠しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR