ばりあぁーゲッツ!

sugata.jpg

以前掲載した、宝石を混ぜたバリアThe Taehric Construct からのドロップなんですが、
なかなかメイジもんをおとしやがりませんで、4? 5? 回目のKILLにて初drop。

ご覧のように、盾のような見かけで、とってもCOOL!

性能はこんなかんじ。
baria.jpg

今まで使っていました、囁かれし言葉の布告とは発動条件が微妙にちがいまんな。

holeのNAMEDはどいつもこいつも コンシュームソウル
(50%以下になって死人がでるとヒールする極悪なやつ)を使ってきます。
とにかく、このコンシュームソウルが発動していくと 『心が折れる』状態になります。

身近な例でいえば、ガックスパイアの2匹目のNAMED。玉を倒しきれずにHPが回復したときの気持ち!
それが1桁のHP量とかでいきなし20%くらいに増えたときの気持ち!

まあそんなんがレイドだと24人そう思っているわけで・・・・死んだ人もそうなんですが
とにかく『心が折れる』状態になりがちで、それが続くと『もうだめだあぁ』なんてなっちゃいます。

コンシュームソウルの回復量はこちら。
etc.jpg
moshas.jpg

The Taehric Construct は2回発動 下は壊滅時なので18回くらい発動ですかね。
とにかくクリティカルもするもんですから1回に500万~600万(namedごとにちゃいますが)します。
16分で500万ですから死んだ人一人につき5KくらいのDPSをロスしていく計算。

Rathgarなどが、戦闘時間やけに長いのに、Dpsがでていたりするのはそのせいですね。

まあそんなわけで、いくらDpsだしても死んだら話しにナラン!てわけです。

さすてなんすぅー ダイジです。
sastenanse.jpg

HOLEのここまでの強さ的な順位付け個人的に・・・

Taehric Construct-------Theerax the Enforcer=Saalax=Mosaasus=Xaalax, Yaalax, Zaalax --------Vaclaz Released
な感じ・・・

おっと最強の相手を忘れてました。Aereonが最強だった。
プロフィール

heebu

Author:heebu
頭はいつも隠しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR